仕上がり間近

琉球銘菓 三矢本舗

2013年06月19日 15:10

設備・・・



ハイタイ
梅雨も明けて良い天気が続いてますねぇ


足を運ぶたびに変化があってうれしいです


 
          

こちらは、工場部分の駐車場につけたフェンスと
手前は草木を植える為、土を盛ってもらいました
(ウチの父が、草木を選んだり手入れをする、と楽しみにしてます)
塗装から園芸から以外になんでも出来る人なんだよなぁ






大型冷蔵庫にフード・・・
結構なお値段でしたぁ


中古で求めようとも思いましたが、今後のメンテナンスなどを考える
と新しいほうがいいようです
いつもお世話になっている商工会さんから『助成金』が使えるかも
との事で今度説明会に行ってきます


今月中には引き渡しが可能とのことなので、
早めにオープンまでのスケジュール調整をしなければ

関連記事