サプライズプレゼント♪

琉球銘菓 三矢本舗

2013年07月11日 15:09

壁掛け時計&マネープレート




ハイタイ
今日の沖縄はとてもすごしやすいですよ~


先日、三矢本舗のスタッフの皆さんから嬉しいサプライズが
ありました


 


壁掛け時計マネープレート、そしてなかゆくい店スタッフ吉満さん
お手製のサンゴの重石(お札が飛ばないための重石)をいただきました
音楽も流れて文字盤の部分が開くんですよ
もうチョー可愛い


新店舗で使わせていただきます


私も前泊社長もとても嬉しくて感激しました
本当にありがとうございましたぁ


スタッフあっての三矢本舗なので、それを忘れずみんなが働きやすい
職場をつくっていきたいと思います


『悩み事』などがあれば一人で解決できないこともありますので
まずは『相談』してみよう


頼りない経営者かもしれないけど精一杯相談に乗りますよ