アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
◆読者登録について◆
三矢本舗からのお得な情報があるかも!?
イベントがあるときは、お得情報を配信します。
ぜひ読者登録をお願いします。
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ ›  › お礼♬

琉球銘菓 三矢本舗(リュウキュウメイカ ミツヤホンポ)は。。
サーターアンダギー専門店です。
サーターアンダギーは、子孫繁栄を象徴する沖縄の揚げ菓子です。 綺麗に咲いた華のような形状は男女が契を交わしやがては子が誕生する事を意味しております。(弊社ではそれを「咲きました味の華」と表現しております。) いつ世までも愛し愛されたくさんの幸せを運べる幸運の沖縄菓子になるようにと願いを込めて日々頑張っている恩納村の企業です。

               

琉球銘菓 三矢本舗 恩納店       


所在地:沖縄県国頭郡恩納村字恩納2572-2
TEL:098-966-8631
FAX:098-966-2253


                


琉球銘菓 三矢本舗 おんなの駅なかゆくい市場店            

所在地:沖縄県国頭郡恩納村字仲泊1656-9
TEL(携帯):090-6861-1943

                                 



2014年02月07日

お礼♬

ふたばポール設置の件


はいたいニコニコ
今日の沖縄は雨雨
湿度も高いお天気となっております・・
車の運転は気をつけてくださいねアップ


それでは・・


数日前にFBでも近況報告をさせて
いただいたのですが、改めてブログでも
報告させていただきますびっくり


恩納村で現在、歩道工事が行われています。
点字ブロックを取り付ける工事なのですが、
車の侵入によってそのブロックが壊れることが
ないよう『ポール』を設置する工事でもあります。


まさにその『ポール』がお店の前(駐車場前)に
設置されそうになっていたのですが、恩納村商工会
へ連絡をいれたところ、国道交通事務局の担当の方
と直接話し合いをしてくれることになり、翌日私たち
事業主も交えて話し合いを行いました。


結果、『ポール』を設置する位置を移動することで
話がまとまりましたびっくり!!


これも、商工会の皆さんがお客様の立場になって
交通事務局の方に話をしてくださったお陰ですぐすん
本当にありがとうございますびっくり


今回、この話し合いをする際にお力を貸してくださった
恩納村商工会局長の平田様、新里様、近隣住民の田場様
そしてFBで親身に相談にのってくれた佐次田様、改めて
お礼を申し上げます。


ありがとうございましたぁアップ


お礼♬



Posted by 琉球銘菓 三矢本舗 at 10:52│Comments(2)
この記事へのコメント
初めて、朝から主人送った後、
無性に食べたくて!即、買いましたー♪
おかげで、あちこーこーの、サク、中はしっとりの当たりました
以前にも、サーターアンダぎーは、おばあちゃんのが、一番だと思ってたら、全然ちがう旨さ
おばあちゃんも、これ、美味しいサーって絶賛
本当に、良く食べてたのとは、何だったの?って感じ最高に、美味しい。後ひとつたーべようっと
Posted by さーち at 2014年02月07日 11:29
☆さーちさん

嬉しいコメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

サーターアンダギーは、昔から家庭で作るもので「自分が作ったほうが美味しいよ」と辛口な方もいるのですが、私たちも『サーターアンダギーの専門店』と看板を掲げているからには美味しい、と言ってもらいたくて日々頑張っております!!

さーちさんのようなお客様がたっくさん三矢本舗を利用していただけると本当に嬉しいですヽ(;▽;)ノ

昨年8月に瀬良垣より移転して参りました!

これからも三矢本舗をよろしくお願い致します(´∀`*)
Posted by 三矢本舗三矢本舗 at 2014年02月07日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。