アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
◆読者登録について◆
三矢本舗からのお得な情報があるかも!?
イベントがあるときは、お得情報を配信します。
ぜひ読者登録をお願いします。
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ ›  › どうなんでしょうね~

琉球銘菓 三矢本舗(リュウキュウメイカ ミツヤホンポ)は。。
サーターアンダギー専門店です。
サーターアンダギーは、子孫繁栄を象徴する沖縄の揚げ菓子です。 綺麗に咲いた華のような形状は男女が契を交わしやがては子が誕生する事を意味しております。(弊社ではそれを「咲きました味の華」と表現しております。) いつ世までも愛し愛されたくさんの幸せを運べる幸運の沖縄菓子になるようにと願いを込めて日々頑張っている恩納村の企業です。

               

琉球銘菓 三矢本舗 恩納店       


所在地:沖縄県国頭郡恩納村字恩納2572-2
TEL:098-966-8631
FAX:098-966-2253


                


琉球銘菓 三矢本舗 おんなの駅なかゆくい市場店            

所在地:沖縄県国頭郡恩納村字仲泊1656-9
TEL(携帯):090-6861-1943

                                 



2013年05月30日

どうなんでしょうね~

ムカムカ対応力


ハイタイおすまし


梅雨は終わったのでしょうか!?
と思わせるくらいの天気が続いてます晴れ


ところで、かねてから依頼していた見積もりについてなんですが・・・


ウチの代表が某会社へ見積もりをお願いする為、
何度か連絡を入れました。
受付の方は、「担当社が戻りましたら折り返し連絡致します。」
と言います。


1週間2週間・・・
連絡がきません・・・


このやり取りを数回、代表がプッツンムカムカ


今朝、私がその会社へ出向き話をしてきました。
その担当してくれた方は、それはそれは親切な方で、
連絡をくれなかった担当者を探してくださり、他の者に連絡をさせる
という事になりました。


なんか、このような事があると気分悪いですよね汗
こちらとしては、早く見積もりをいただいて次の段階へ進みたい
とうのに・・・


その担当者の対応力、疑いますね・・・


私も会社を経営している者として
スタッフには絶対にしてほしくない対応なの
勉強になりました。


私の怒りの文章にお付き合いいただいて有難うございましたアップ
今日も頑張っていきましょうガッツポーズ





Posted by 琉球銘菓 三矢本舗 at 12:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。