アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 43人
◆読者登録について◆
三矢本舗からのお得な情報があるかも!?
イベントがあるときは、お得情報を配信します。
ぜひ読者登録をお願いします。
QRコード
QRCODE
てぃーだブログ ›  › お取り寄せ~♪

琉球銘菓 三矢本舗(リュウキュウメイカ ミツヤホンポ)は。。
サーターアンダギー専門店です。
サーターアンダギーは、子孫繁栄を象徴する沖縄の揚げ菓子です。 綺麗に咲いた華のような形状は男女が契を交わしやがては子が誕生する事を意味しております。(弊社ではそれを「咲きました味の華」と表現しております。) いつ世までも愛し愛されたくさんの幸せを運べる幸運の沖縄菓子になるようにと願いを込めて日々頑張っている恩納村の企業です。

               

琉球銘菓 三矢本舗 恩納店       


所在地:沖縄県国頭郡恩納村字恩納2572-2
TEL:098-966-8631
FAX:098-966-2253


                


琉球銘菓 三矢本舗 おんなの駅なかゆくい市場店            

所在地:沖縄県国頭郡恩納村字仲泊1656-9
TEL(携帯):090-6861-1943

                                 



2013年05月20日

お取り寄せ~♪

お箸村のまーさむんお取り寄せ便



ハイタイ赤ハイビスカス


今日は、ティダカンカン晴れでとても暑かったぁ汗


先日、いつもお世話になっているおんなの駅なかゆくい市場さん
からのご提案で、三矢本舗の隠れヒット商品『幻の味ブルース
を、市場でおすすめする商品リストに掲載したい、とご相談を受け
ましたので、私どももこんなチャンスはまたとないと思い、快く引き
受けましたびっくり!!

 
よく聞かれるので、『幻の味ブルース』に関する由来をご説明
しますねニコニコ


コレ!どうして『幻の味ブルース』という名前がついたのか!?
 
  実は、失敗作から生まれました。本来作ろうとした物より
 美味しかったので「幻の味」が頭文字についてます。
 それを商品化する際にお客様に試食をしてもらったところ、
 「踊りだす程の美味しさ」と評価していただきました。
 それと、先代がブルースソングが好きだった事から、
 現在のネーミングになったといわれています。


食感は、もっちりふわふわの焼き菓子で一度食べると
やみつきになるほどの美味しさですアップ


ぜひ一度ご賞味くださいニコニコ


お取り寄せ~♪ 


このチラシについての取扱いは下下下


おんなの駅なかゆくい市場
電話098-964-1188


サボテン他にも魅力的な商品がズラリピカピカ
  チラシは、三矢本舗おんなの駅なかゆくい市場店でも
  好評配布中びっくり!!






Posted by 琉球銘菓 三矢本舗 at 18:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。